ブログ始めました!

鈴木七緒と申します。

 

都内在住、会社経営をしております。

趣味は、旅行、お酒を飲むこと、居酒屋巡り、カフェ巡りスポーツ、YouTube、映画、海外ドラマ、読書、格闘技、などなど。

 

好奇心旺盛、日々一生懸命生きております!

 

日々、気づいたことや感じたこと旅行での経験や、仕事で大事にしてること、思いを綴っていこうと思っております! 

 

noteに書いていることも多いですが、改めて本ブログでも発信できればと思い開設しました。

よければnoteもぜひ覗いてみてください。

 

 

 

最初は自己紹介を少しずつ投稿していきます。

2023年もあと少しですが、新たに発信する媒体も増やして頑張っていこうと思います。

2024年も新しい体験がたくさん待っていますので、今後の投稿も楽しみです。

 

どうぞよろしくお願いいたしします。